seraphique ~セラフィーク~ | サービスメニュー | 抜け毛やボリューム感が気になる方に。髪の悩みを根本から改善するスカルプケアコース

綺麗な髪は健康な頭皮から あなた本来の髪へ 小さなトラブルから発毛まで

Top >  サービスメニュー > 抜け毛やボリューム感が気になる方に。髪の悩みを根本から改善するスカルプケアコース

seraphique ~セラフィーク~ のサービスメニュー

■スキャルプケア
抜け毛やボリューム感が気になる方に。髪の悩みを根本から改善するスカルプケアコース

10,500円

《施術の流れ》
◇カウンセリング(30分)◇
まずは丁寧なカウンセリングから。
マイクロスコープ(25倍~250倍)等を使い、頭皮、毛髪の状態を診断し、丁寧に説明します。
生活習慣や、体質からくる問題点や注意点などもアドバイスします。
      ↓
◇高周波マイナスイオントリートメント◇
からだにやさしいマイナスイオン発生器で心地よい感覚に包まれながら高周波の温熱効果で余分な皮脂を溶かしその方本来の状態に戻します。まず最初は肩、背中の上部(肩甲骨位まで)そして首の後ろ側のイオントリートメント。温熱効果でぽかぽかと、血行を良くします。そして頭皮のお手当て。まずは頭頂部より後ろ側。続いて全体的にイオントリートメントします。そして、最後に前頭部から頭頂部までの残りの部分のトリートメントをします。
      ↓
◇シャンプー◇
その方の状態に合わせた髪と頭皮にやさしいシャンプーを使います。
頭皮環境を正常にする為にやさしく且つしっかりシャンプーを行います。
      ↓
◇トリートメント◇
シャンプーの後は乾燥を防ぐためにトリートメントで髪と頭皮を保護します。
ご自宅でも実践しやすい効果的なトリートメント方法をお伝えします。
      ↓
◇マッサージ◇
そして育毛剤を導入しながら頭皮のマッサージ。
      ↓
◇仕上げ◇
イオンドライヤーでしっかり乾かしながら軽くブローします。
いつもと違う手触りを実感していただけるはずですので最後の手直しはお客様自身で行っていただきます。
      ↓
◇施術後のカウンセリング(15分)◇
日常の注意点や毎日のケアの仕方をお伝えします。
 
◇所要時間:2時間半程度
※2回目以降は1時間半程度


***こんな方におすすめです***
◆最近抜け毛が増えてきた。
◆頭皮の乾燥・フケが気になる。
◆髪が細くなってきた気がする。、
◆髪のボリュームが無くなってきてスタイリングが決まらない。
◆髪の立ち上がりが弱くなってきた・・・etc

そんな方は是非頭皮環境の改善に取り組んでみてください。
セラフィークでは頭皮だけでなく、肩から頭皮までイオントリートメントで施術することで緊張をほぐし健康な頭皮環境を取り戻します。
本物のスキャルプケアを一度体験しに来て下さい。
病みつきになる事請け合いです♪


【スキャルプケアの注意事項】
施術は男性が行う場合がございます。ご了承ください。

※オプション(同時施術):PERIOD.フェイシャル¥6,300
(高周波トリートメント10分付き♪)
回数券ご購入の方は更に割引!!

抜け毛やボリューム感が気になる方に。髪の悩みを根本から改善するスカルプケアコース

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  Chiropracticサロンチョッ太  トリミングサロン アネラ  横浜マリンロケット  采花  宮原コンタクト